中学生(女性)

私は生理痛がひどくて月に一度は学校を休まなければならないほどでした。

ピルを飲んでも症状はあまり軽減せず、毎回辛い思いをしていました。

でも先生の施術のおかげで生理痛はすっかりなくなりました。

今までの苦しみは何だったのかと思うほどです。

学校を休んだり早退することもなくなり、とても嬉しいです。

これからも続けて通っていきたいです。

37歳 主婦

3IMG
小さい頃から猫背で、それが原因で肩こりがひどかったり体調こわしてましたが、初めて来院した日に力を入れなくても姿勢が良くなり感激しました。感動!!

あまりに嬉しくて、実家の母や私の姉に、帰り道に携帯で「力を入れなくても猫背が治ってきた」というと、とても喜んでくれました。(実際、猫背でからかわれたこともあるし、小さい頃)

本当にありがとうございます。これからもお世話になります。(母たちも来院したいと行っています(笑))

33歳 事務職(女性)

image6
私は、腰椎間板ヘルニアで入院してからいくつかわからないあの痛みにずっと怯えていました。
でも中野先生に診ていただくようになってから怖さも痛みもなくなりました。
なぜ今ここが痛いのかわかりやすい説明とだんだんと痛みが取れていく不思議な感覚。
体は本当に正直なので中野先生の施術のすごさがよくわかると思います。
ぜひ、そのすごさを実感して下さい!!!
私は、信頼できる中野先生に出会えて感謝しています。

60歳  (女性)

首の痛みで毎日憂鬱な気分ですごしておりましたところ娘から明石にすばらしい整体の先生がいらっしゃるから1度うかがってみる様にすすめられ半信半疑で出かけました。伺ってみると親切なやさしい先生で大変丁寧に聞いていただき、施術後は痛みも軽減し回らなかった首も少し動かせる様になりほんとうに不思議な気持ちでした。今3回目なのですが痛みもほとんどなくなり体も軽く感じられます。
ありがとうございました。又私にとって回復枕もとても効果がありでした。

35歳 営業(男性)

IMG1
正直に驚きました。15年以上悩んでいた痛みやゆがみが短い時間で痛みもなく取れてしまったので普段の生活を正さないとすぐ戻ってしまうと思いますが非常に気分がよく大満足しています。
また、しっかりと診て頂いて説明をして頂けたので今後の参考になりました。
ありがとうございました。

31歳 事務(女性)

1IMG
初めてお伺いした時に「とてもつらいんだ」ということを分かっていただけたので、ほっとしました。

気持ちのいい施術でゆううつだった気持ちが少しずつ明るくなってきました。自分の体と向き合う良い機会と捉え治していきたいと思います。

加古川市土山 鈴木えり子様

事故でムチウチをやってから、首に負担をかけたくない思いで過ごしていました。
全く痛みのない施術と枕のおかげで気持ち的にも明るくなったように思います。
施術を受ける度に体が軽くなり、少しずつですが健康度がが上がっていくように感じます。
これからも定期的なメンテナンスでお世話になりたいと思います。

32歳 渡辺裕美様

右側の肩、腰、足首が痛く、少し無理すると、右側がはって辛かったのですが、先生に施術してもらってから張りがなくなり、とても肩、腰、足首が軽くなりました。
洗濯物を干すのに凄く時間がかかっていたのですが、今は痛みもなく楽に干せてとても嬉しいです。
姿勢が原因だと先生に教えて頂いたので、姿勢を気をつけていたら、姿勢が良くなり、周りから姿勢がよくなったと言われて、うれしいです。
中野先生ありがとうございました。