お客さまからの声」カテゴリーアーカイブ

24歳 M様(女性)

20
2年以上前からこめかみと後頭部ズキズキと頭痛が出だしました。
HPで当院を調べて来院されましたが、初回から効果を体感され、
初期は続けて施術した結果、慢性頭痛が数回で緩和。
今では調子を崩さないように定期的に来院されています。

82歳 K様(女性)

膝を患ってから今年で25年。15年前に左を人工関節の手術しました。
数年来右も痛くてお医者さんからは「毎日きても無理、手術が必要」と言われてましたが、それが嫌でお断りしてました。
でも中野整体院にきだしてからは少しづつ膝が軽くなり最近は痛いのを忘れる位です。
ほんとに出会えて良かったです、これからも宜しくお願いします。

31歳 S様(女性)

股関節が痛くて、カイロに通ってたので整体は経験済みでしたがボキボキ鳴らすので正直怖かったです。
でも先生のは触って軽く動かすだけで、どんどん楽になってこんなのは初めてでした。
最初痛かった場所が、先生が触ると痛くなくなっていくので驚きました。
自分では気付かない痛みも先生に見つけていただいて。おかげで仕事が楽になり、同僚も興味津々でしたので教えてあげました。
私がそうだから怖がりの人にはココお勧めしますよ。

29歳 Y様(女性)

春のころ階段から落ちてお尻を打ちました。それから腰が痛くて、3月ほど入院しました。リハビリも続けました。でも良くならずに困っていたら先生の所を紹介されて。
毎週1回づつ通って3回目頃だったと思いますが、腰が楽なのが続くようになり、今ではすっきりと痛みが消えて嬉しいです。この状態がいつまでも続くと嬉しいなと思っています。

29歳 T様(男性)

一日中立ちっぱなしの仕事なので腰痛が当たり前の生活。
整体には関心があったのですが何をするか怖くて行けませんでした。
でも妹が「自分も行ってるから安心、大丈夫」と言うので一度はと思い
中野整体院にきました。
結果今では知人に薦めるくらいに信頼しています。
痛くない整体で安心ですので一度は試してみても良いのではと思います。

20代 (女性)

長年の重だるい腰痛に悩まされていましたが、今はかなり楽です。
気になっていた姿勢も綺麗になり、いつも痛い生理痛も少しになり、気にならない程度に。
肌の張りもよくなるので不思議なんですよ。
本当に痛くないし、、怖くなかったです。